無双OROCHI2 Hyperの感想・レビュー

無双OROCHI2 Hyperの感想・レビューです。
PS3で200時間以上やっておきながら、ゲームパッドでのプレイが気になり購入。
基本的には同じなのでWiiU版の利点・欠点を主に紹介します。

orochi2hyper1

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年12月28日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:WiiU

無双OROCHI Zの感想・レビュー

[著:がく(副管理人)]

無双OROCHI Zの感想・レビューです。
無双OROCHIと魔王再臨のセット+追加要素の作品です。

musouorochiz1

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年12月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:PS3

無双OROCHI2の感想・レビュー

[著:がく(副管理人)]

オロチシリーズの最新作、無双オロチ2のレビューです。

私は無双シリーズがかなり好きで
今作もトロフィーコンプ後もかなりプレイした上でのレビューとなります。

orochi2_1

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年5月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:PS3

無双OROCHI2を最後までしてみた

[著:ショウ(管理人)]

以前、とりあえずサクッと触れた感想を書いていましたが、
ストーリーも全部クリアしたりレア装備アイテムを全部集めたりと
ある程度やり終えたので改めてレビューしてみたいなと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年1月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:PS3

無双OROCHI2を早速プレイしてみた感想

[著:ショウ(管理人)]

無双OROCHI2が家に届いたので早速プレイしてみました。まだほとんど進んでいませんが、プレイした感想をちらほらと書き留めておきます。

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年12月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:PS3

このページの先頭へ