FIFA12の感想やレビュー

[著:ショウ(管理人)]

今のいままでサッカーといえばウイニングイレブンばかりを購入していましたが、ウイニングイレブン2011でカメラワークやパスの方法などかなりFIFAに近い印象になったので、これならばFIFAを購入した方がいいんじゃないか?と思いFIFA12を購入してみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年1月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:PS3

FIFAとウイニングイレブンをどちらもプレイしてみた感想

[著:ショウ(管理人)]

今までずっとサッカーゲームと言えばウイニングイレブンをプレイしてきましたが、ウイニングイレブン2011でのフルモデルチェンジにより、これを期にFIFAもちょっとやってみようと思いFIFA12の国内版を購入。

早速プレイしてみたので、ウイニングイレブンとの違いや向き不向きなんかを書いてみたいと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年12月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:PS3

このページの先頭へ