ファイナルファンタジー13-2の感想・レビュー

[著:がく(副管理人)]

ファイナルファンタジー13-2の感想・レビューです。
エンディングで色々台無しにしてしまった作品です。

ff13-2_1

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年2月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:PS3

ロード オブ アポカリプスの感想・レビュー

[著:ショウ(管理人)]

ロード オブ アポカリプスの感想・レビューです。

PSVitaを購入したもののソフトが無く、何やろうかなと思いながら
とりあえず買ったゲームですが結論から言えば悪くはなかったです。

ロード オブ アポカリプスのパッケージ画像

なお、このソフトにはPSP版とPSVita版がありますが、
PSP版は未プレイなため、当記事ではPSVita版のみを取り扱います。

またオンライン機能は一切使わずにプレイしましたので、
オンラインに関しては書けることがありません。

その点はご了承頂ければと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年1月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:PSVita

シアトリズムファイナルファンタジー(iOS版)のオススメ曲一覧

[著:ショウ(管理人)]

iOS版シアトリズムファイナルファンタジーは操作性が3DSに比べて悪かったり、
若干処理落ちしたりといったデメリットがありますが、
そのデメリットを考慮してでもオススメできる楽曲をまとめてご紹介します。

シアトリズムファイナルファンタジー(iOS版)の楽曲一覧

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年12月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:iOS

シアトリズムファイナルファンタジー(iOS版)の感想・レビュー

[著:ショウ(管理人)]

2012年2月に3DSで発売されたシアトリズムファイナルファンタジーですが、
同年12月にiOS版の配信が開始されました。

tff-title

3DS版でかなりハマったので、
配信が開始されてすぐに購入可能な全キャラ・全曲を購入。

あらかた新曲や新機能を堪能したので、
3DS版との違いなどをメインにレビューしたいと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年12月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:iOS

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dの感想・レビュー

[著:がく(副管理人)]

テリーのワンダーランド3Dのレビュー・感想です。
ドラクエモンスターズの最初の作品のリメイクとなります。

terry3d_1

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月26日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:3DS

このページの先頭へ