デビルメイクライ4の感想・レビュー

[著:がく(副管理人)]

デビルメイクライ4の感想・レビューです。
まだ1回クリアしただけですが、十分な満足感が得られました。

デビルメイクライ4のパッケージ画像

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年5月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:PS3

大乱闘スマッシュブラザーズXの感想・レビュー

[著:がく(副管理人)]

大乱闘スマッシュブラザーズXの感想・レビューです。
多人数で遊ぶのに持って来いのゲームですね。

スマブラXのパッケージ画像

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年4月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:Wii

モンスターハンター3(トライ)G HD Ver.の感想・レビュー

[著:がく(副管理人)]

モンスターハンター3(トライ)G HD Ver.の感想・レビューです。

WiiUにHD化されて移植された作品で、
3DSの時の不満点がほぼ解消されて楽しく遊んでいます。

MH3GHDのパッケージ画像

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年3月27日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:WiiU

真・北斗無双の感想・レビュー

[著:がく(副管理人)]

真・北斗無双の感想・レビューです。
前作からの改善はあるものの、他の粗が目立つ作品でした。

shin_hokutomusou1

ちなみにPS3・XBOX360・WiiUで出てますが私がプレイしたのはWiiU版です。
ゲームパッドのみでもプレイが可能なので、私はWiiU版を選択しました。
内容はどの機種でも同じようです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年3月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:WiiU

ロード オブ アポカリプスの感想・レビュー

[著:ショウ(管理人)]

ロード オブ アポカリプスの感想・レビューです。

PSVitaを購入したもののソフトが無く、何やろうかなと思いながら
とりあえず買ったゲームですが結論から言えば悪くはなかったです。

ロード オブ アポカリプスのパッケージ画像

なお、このソフトにはPSP版とPSVita版がありますが、
PSP版は未プレイなため、当記事ではPSVita版のみを取り扱います。

またオンライン機能は一切使わずにプレイしましたので、
オンラインに関しては書けることがありません。

その点はご了承頂ければと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年1月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:PSVita

このページの先頭へ