シアトリズムファイナルファンタジー(3DS版)の感想・レビュー

[著:がく(副管理人)]

シアトリズムファイナルファンタジー(以後シアトリズム)のレビューです。

プレイ時間は既に3桁にのり、
実績も残り5つほどぐらいまでプレイした上でのレビューになります。

theatrhythm1

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年5月30日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:3DS

無双OROCHI2の感想・レビュー

[著:がく(副管理人)]

オロチシリーズの最新作、無双オロチ2のレビューです。

私は無双シリーズがかなり好きで
今作もトロフィーコンプ後もかなりプレイした上でのレビューとなります。

orochi2_1

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年5月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:PS3

北斗無双の感想・レビュー

[著:がく(副管理人)]

北斗の拳の無双という事で期待した人も多かった分、
発売当初は粗の方が目立って叩かれていた記憶に残ってる人が
多い作品ではないでしょうか。

ですが私は楽しめたので、
良い点悪い点明確にしつつレビューしたいと思います。

hokutomusou1

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年5月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:PS3

セブンスドラゴン2020の感想・レビュー

[著:がく(副管理人)]

SEGAのRPG「セブンスドラゴン2020」のレビューです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年5月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:PSP

ダークソウルの感想・レビュー

[著:がく(副管理人)]

名作デモンズソウルの続編、ダークソウルのレビューです。
正確には続編ではなく話の繋がりなどもありませんが、
基本的なシステムが同じなので続編と捉えて差し支えないでしょう。

基本的にはデモンズソウルと同じシステムが多いので前作のレビューも参考にどうぞ。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年5月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:PS3

このページの先頭へ