無双OROCHI2を最後までしてみた

[著:ショウ(管理人)]

以前、とりあえずサクッと触れた感想を書いていましたが、
ストーリーも全部クリアしたりレア装備アイテムを全部集めたりと
ある程度やり終えたので改めてレビューしてみたいなと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年1月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:PS3

バイオハザード6のトレーラーが公開&発売日が決定

バイオハザード5からだいぶ間が空きましたが、先日バイオハザード6のトレーラーが公開されました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年1月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:最新情報

FIFA12の感想やレビュー

[著:ショウ(管理人)]

今のいままでサッカーといえばウイニングイレブンばかりを購入していましたが、ウイニングイレブン2011でカメラワークやパスの方法などかなりFIFAに近い印象になったので、これならばFIFAを購入した方がいいんじゃないか?と思いFIFA12を購入してみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年1月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:PS3

スーパーマリオ 3Dランドの感想やレビュー

[著:ショウ(管理人)]

やっと王冠ステージまでクリアできたのでここらでスーパーマリオ 3Dランドのレビューでもしときます。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年1月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:3DS

マリオカート7のグランプリを一通りクリアしての感想

[著:ショウ(管理人)]

12月に発売となったマリオカート7のグランプリをミラーまで一通りクリアしたのでちらほらと感想でも。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年1月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:3DS

このページの先頭へ